2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~

tsundereijo.jpg

★ストーリー

主人公・木崎秋人は、腐れ縁のお嬢様・立花天音と痴話喧嘩ばかりの毎日を送る、お調子ものだがお人よしの学生。

ある日、無人島へバカンスに行くと自慢する天音だったが、世話係が急病で倒れ、秋人が雑用係として付いていくことになる。

しかしそれは、昔から秋人のことが大好きだが素直になれなかった天音の作戦。
不器用ながらもお互いの気持ちを確認して結ばれたふたりは、ふたりっきりの無人島で甘い生活を過ごすことになるのだった!

★ブランド:Norn

発売日   2010/02/19
ジャンル  ADV
カテゴリ  アドベンチャー、お嬢様、腹ボテ、アニメーション
原画    綾瀬はづき
シナリオ  遊真一希

★公式サイト

http://norn-soft.com/seihin/tundereijou.html
デモムービー
アニメーションサンプル
サンプルCG

★キャラクターボイス

立花 天音 (たちばな あまね)


<< PREV | HOME | NEXT >>