2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨月温泉~ああっ!産まれちゃう~

★ストーリー

僕は、とある田舎町の温泉旅館の6代目跡取り。
父が他界し今は母が切り盛りしているが、不景気な昨今、田舎の温泉宿は閑古鳥が鳴いていた。

そこで母が一念発起! 結婚前に産婦人科の医師をしていた経験を生かして、
『温泉でゆったり。静かな山奥で赤ちゃんを産もう!』
という企画を立ち上げ評判を呼び、旅館は活気を見せるように。

そして今日も、三人連れのお客さんが宿屋に来て……。

★ブランド:桃フェロ

発売日   2010/02/19
ジャンル  出産直前エロエロ奥様欲情ADV
カテゴリ  アドベンチャー、温泉、人妻、腹ボテ、誘惑・淫乱
原画    田丸まこと
監督    野良うさぎ


★公式サイト

http://momofero.masterup.net/product/ringetsu/index.html

★キャラクターボイス

宮川 妙子 (みやがわ たえこ) CV:佐藤麗羅
所沢 明美 (ところざわ あけみ) CV:岩泉まい
田上 玲奈 (たのうえ れいな) CV:汐風よる
吉沢 早苗 (よしざわ さなえ) CV:春日アン


<< PREV | HOME | NEXT >>