2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【White Cyc】夏色ストレート!.


★ストーリー

遠い海の上に浮かぶ島でもなければ、人を遠ざけるような山中でもなく。
奇跡なんて程遠く、もちろん魔法なんて使えない。
俺たちの住む街なんて、何の変哲もない、ありきたりのものかもしれない。
大多数の人間が、つまらない、ありふれたものだと言うかもしれない。
だけど、この夏の日の友情は、その先にある恋は――俺たちにとって、かけがえのないものなんだ。

夏の日、変わらない日常を送るハズだったあの日。
ちょっと生意気な妹や奇特な悪友に囲まれて、平穏に終わるハズだったあの日。

「とりあえず……結婚しとく?」

ラブコメを絵に描いたような出会いを果たした転校生・美薙つむじ (みなぎ つむじ)。
彼女のその一言をきっかけに、熱血幼なじみ、完璧生徒会長、無口なお嬢様を巻き込んで、俺の波乱万丈な学園生活の幕が開く―――

★ブランド:White Cyc

発売日:2009/04/24
ジャンル マップ選択式ADV
カテゴリ アドベンチャー、学園、純愛、ラブコメ
原画 奈月ここ、MAKOTO、成沢空、水沢深森
シナリオ セーヤ
音楽 Team-OZ
アーティスト 岸田教団、OZ

★公式サイト
http://www.cyc-soft.com/w-cyc-pro/natsuiro/natsuiro_top.htm
ギャラリー
サンプルボイス
壁紙
主題歌
体験版
応援バナー

★キャラクターボイス

美薙 つむじ (みなぎ つむじ) CV:成瀬未亜
高城 さやか (たかぎ さやか) CV:佐本二厘
皇 愛 (すめらぎ いつき) CV:風音
有馬 かぐや (ありま かぐや) CV:みる
平河 鈴 (ひらかわ りん) CV:民安ともえ
鏡月 祥子 (きょうづき さちこ) CV:海原エレナ



夏色ストレート! trial.
夏色ストレート!.

<< PREV | HOME | NEXT >>