2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナタ・デ・ココ】姉ったい注意報!?

anettaityuihou.jpg

★ストーリー

幼い頃に両親を亡くし、身寄りがなく二人だけで暮らしてきた姉弟。
その環境で重度のシスコンになってしまう弟(主人公)

だが、学園への進学を期に大好きなお姉ちゃんと離れ離れになってしまう。
そんな傷心の主人公が通うことになる私立桜桃女子学園。
ひょんなことから女子だけの学園でたった一人の男子生徒として生活することに。
学園では年上のお姉ちゃんたちに囲まれ、エッチなハプニングに巻き込まれっ放しの主人公。
そんな前途多難でありながらも、桃色な学園生活で主人公を待ち受けるものとは……

お姉ちゃんたちのエッチな誘惑が迫り来るっ!!

★ブランド:ナタ・デ・ココ

ジャンル   お姉ちゃんに揉みくちゃにされるADV
カテゴリ   アドベンチャー、学園、姉、責められ、あまあま
原画      古野将士、水城たくや
シナリオ    前山信頼
アーティスト  真優

★公式サイト

http://www.web-giga.com/natadecoco/
OPムービー
主題歌
ギャラリー
応援バナー

★キャラクターボイス

相馬 美咲 (そうま みさき) CV:榎津まお
巳波 真姫名 (みなみ まきな) CV:北都南
犬塚 文 (いぬづか あや) CV:東かりん
猪口 ともえ (いのぐち ともえ) CV:金田まひる
子安 マリア (こやす まりあ) CV:一色ヒカル
卯月 兎子 (うづき とこ) CV:草柳順子
白鳥 ゆきね (しらとり ゆきね) CV:韮井叶





姉ったい注意報!?

<< PREV | HOME | NEXT >>