2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DisAbel】すく~るふぁいぶ~五つの秘密の物語~

schoolfive.jpg

★ストーリー

5つの視点から紡ぐマルチシナリオADV

DisAbelの新作は、同一時間上で描かれる5組の男女の、ちょっと不思議な恋物語。
のどかな田舎の学園を舞台に、謎めいたヒロインたちとの色彩豊かなストーリーが繰り広げられるぞ。
自分の好きな順番で読み進められるそれぞれの物語は互いに干渉し、その後の展開にも影響を与えることになる。
徐々に深みを増していくストーリーは、やがて壮大なひとつの物語へと集約するらしいのだが……。

★ブランド:DisAbel

発売日:2009/03/27
ジャンル   多視点エンカウント学園ADV
カテゴリ    アドベンチャー、学園、恋愛
原画     水月悠

★公式サイト
http://www.disabel.jp/product/fs/
デモムービー
主題歌
修正パッチファイル
イベントCG

★キャラクターボイス

カノン
宇佐見 麒麟 (うさみ きりん)
江原 流司 (えばら りゅうじ)
有馬 星歌 (ありま せいか)
生野 朱良 (いくの あきら)
宇佐見 灯 (うさみ あかり)
真白 (ましろ)
有馬 瑠璃 (ありま るり)
尾崎 宏武 (おざき ひろむ)
クロエ



すく~るふぁいぶ~五つの秘密の物語~

<< PREV | HOME | NEXT >>