2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MAGI】恋愛授業~教え子の誘惑~  


★ストーリー

ここは私立九日学園――。
創立50年を迎える伝統校の化学教師を務める僕の名は渡会 聡史。
季節は春のある日、一人の笑顔の印象的な女子学生と出会うところから始まる。

その娘と次に出会ったのは僕の授業だった。
初めは僕と彼女は教え子の関係だった。
そして、ある些細な事がきっかけで、僕は彼女に猛烈なアタックを受けることになる。

しかし彼女の気持ちを受け入れるわけにはいかないと思っていたが…
少しづつ彼女に気持ちが傾いていく。

そうやって、教師と教え子の秘密の関係が始まる

★ブランド:MAGI

発売日:2009/04/24

★公式サイト

http://www.magi-soft.jp/web/product/teacher/index.htm
サンプルCG

★キャラクターボイス

永沢 菜緒 (ながさわ なお) CV:渋谷ひめ
水城 悠美 (みずき ゆみ) CV:神崎ちひろ

恋愛授業~教え子の誘惑~  sample
恋愛授業~教え子の誘惑~  

<< PREV | HOME | NEXT >>