2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【澪(MIO)】あさき、ゆめみし

asakiyumemisi.jpg

★ストーリー

高校二年生の夏、わたしは依頼でとある田舎町に向かうことになった。
四方を山に囲まれた人と妖の楽園。
記憶にない、けれど懐かしい場所――伊那砂郷。

そこでわたしは大切な人とこの夏を共に過ごす。

わたしと一緒に郷に来た相棒の妖、【祇王】
依頼を紹介してくれた、ちょっと怪しい情報屋の【東雲さん】
血の繋がらない従兄妹で2年ぶりに再会した、【愁ちゃん】
仇を追う、少し寂しい瞳をした退魔師の後輩、【高虎くん】

そして、初めて逢ったはずなのに、なぜか懐かしい人、【薙羽哉さん】

簡単なはずの依頼は、謎の妖の出現によって一変する。

敵対する妖たち。 夜毎起きる怪異。 わたしを誘う夢。

思い出したくない
けど、思い出さなければならない赤い結末。

あの細い月が満ちた時、わたしはどんな終を見るのだろう。

――運命の夏がはじまる――

★ブランド:澪(MIO)

発売日:2008/07/25
ジャンル 和風伝奇ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、乙女ゲー、伝奇、夏
原画 銀木夕、天空すふぃあ
シナリオ アダシノネコ
アーティスト 滝沢一留
作詞/作曲 滝沢一留、八乙女葦菜

★公式サイト

http://www.mi-o.jp/
ギャラリー
修正パッチ
体験版
デモムービー
主題歌
壁紙

★キャラクターボイス

伊織 沙耶(いおり さや) ※名前変更可能(苗字固定)
八重垣 薙羽哉(やえがき ちはや) CV:小野大輔
祇王(ぎおう) CV:代永翼
伊織 愁一郎(いおり しゅういちろう) CV:竹本英史
利光 高虎(としみつ たかとら) CV:谷山紀章
東雲 霖(しののめ りん) CV:小西克幸


あさき、ゆめみし 初回限定版

なんという豪華声優w

<< PREV | HOME | NEXT >>