2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【めろめろキュート】残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~


★ストーリー

主人公は田舎の学園に通うごくごく平凡な男子学生。
ところが、ある日学園周辺の一帯が区画整理と再開発のため
、ダムの底に沈むことに……。
くだらない日々が永遠に続く日常の連続だっと思っていた主人公だったが、
このことを境に
「平凡に感じる日常を生きる」こと
の意味がどれほど掛け替えのない大切なことであるかに気づく。
過ぎ行く日々をいたずらに
生きるだけではなく自分達にも何かできないか?
 という想いから主人公の発案でクラスメイト達とともに、
最後の記念(思い出)に映画を録ろう!ということに。
それは夏休みの最後の一週間を
、学校に泊り込んむという想い出作りへと発展していく……。
ドキドキの共同生活と
、クラスメイト達とのくだらなくも掛け替えの無い日々。
やがて消え行く思い出と、
その経験を通して結ばれた
ヒロイン達との想い出の先にある未来に送るラブストーリー……
「あなたの中の大切なもの、もう一度探してみませんか?」

★ブランド:ブランド:めろめろキュート

発売日:2008/02/29
ジャンル     ノスタルジック青春群像劇ADV
カテゴリ      アドベンチャー、学園、夏、恋愛
原画       榊MAKI、瑠奈璃亜
シナリオ     のがみとしあき、藤崎竜太

★公式サイト

http://meroq.net/zansho/top.html
サンプルボイス
ギャラリー
体験版1
体験版2
OPショートver
EDショートver
修正パッチ
CMムービー

★キャラクターボイス

一ツ瀬 菘奈(ひとつせ すずな) CV:神村ひな
鳴子 華菜(なるこ かな) CV:かわしまりの
温井 柊子(ぬくい しゅうこ) CV:北都南
矢木沢 壬生(やぎさわ みお) CV:新堂真弓
温井 梗子(ぬくい きょうこ) CV:成瀬未亜
大瀬内 アリサ(おおせうち ありさ) CV:一色ヒカル

残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~

<< PREV | HOME | NEXT >>