2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TAIL SKID】M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療!~


★ストーリー

甘い…むわっと、息苦しいくらいに濃密な匂いに、目を覚ます。
まず最初に映ったのは白いショーツに包まれたお尻で、次にその持ち主のナース(…だと思う、色々と信じられないけど)のお姉さんが、
蕩けたお顔で、ちゅぱちゅぱとイヤラシイ音をたててボクのおち○ぽをしゃぶってる姿だった。

「んーっ!? んむーっ!?」
それだけじゃない、ボクはどうしてか、まるでオンナノコみたいな…というか、
フリルに彩られた可愛らしい寝巻き姿に小さなショーツだなんていう、まさにオンナノコそのものな格好をしていた。

「あららぁ~ん♪ まだまだお熱の冷めないのかなぁ~? この、み゛っっぢみぢにボッキしたドスケベな女装おち○ぽは~♪」
わけの…わからない、ヤられるがままのボクに、お尻のお姉さんはにっこりと微笑んで――

「おはよう、マイヒロイン♪」
――なんて、嬉しそうにキスをした。
おち○ぽに、愛しげに。

★ブランド:TAIL SKID

発売日    2009/04/24
ジャンル    女装少年がてってーてきにいぢられまくるADV
カテゴリ    アドベンチャー、姉、女装、責められ
原画      さっぽろももこ
シナリオ    ともさかみえ

★公式サイト

http://www.tailwind.ne.jp/tailskid/m/index.html
ギャラリー
サンプルボイス
バナー

★キャラクターボイス


春日井 A子 (かすがい えーこ) CV:榊木春乃
東雲 ぽち (しののめ ぽち) CV:御苑生メイ
東雲 ひなげし (しののめ ひなげし) CV:三郷綾愛

M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療!~

<< PREV | HOME | NEXT >>