2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【しゃくなげ】プラゥヴ クルイード


★ストーリー

女神の涙に見守られた街でおちこぼれが経験する
かなりちょっとエッチな魔法青春活劇?

魔法、呪術――人によって為される【奇跡】。
その多くは科学技術文明の発展と共に、
歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。
しかし科学の発展は、ゆっくりと、
だが確実に【奇跡】を理として解き明かしていた。
そして21世紀も最早過去となった時代、
人々は【奇跡】を自然科学によって説明される分野の一つ
【ソーサリー】と捉えるまでに成長していた。
世界は【ソーサリー】を科学技術の助けを得て使いこなす者を
【ソーサラー】と、そして何ものの助けも得ず奇跡の如く【ソーサリー】
を使う者を、古よりの呼び名【魔法使い】と呼んだ……。
学園都市【試しの門】、を中心とした独立都市だ。
主人公賀茂勇次は、
【魔法使い】の名門賀茂家の長男として産まれたにも関わらず、
一切【ソーサリー】関連の才能がないおちこぼれだ。
おかげで跡取りである義妹の六花の保護者兼手伝いとして、
自分の入学式も休まされて彼女の入学式に付き合う羽目に。
入学式――世界中から【魔法使い】が集う名門【試しの門】学園、
そしてその学園を中心とした【ソーサリー】
溢れる独立学園都市【試しの門】の住人となること。
落ち零れ勇次には縁もゆかりもないこの街で、
彼のちょっと変わった青春活劇が幕を開けようとしていた……。


★ブランド:しゃくなげ

発売日     2008/05/30
ジャンル     SF(ソーサリーファンタジー)学園青春ADV
カテゴリ      アドベンチャー、学園、魔法
原画       双龍、なるみすずね
シナリオ     橘ぱん
アーティスト   笶田みこ、成瀬未亜


★公式サイト

http://www.syakunagesoft.jp/product/prawf/index.html
サンプルボイス
ギャラリー
主題歌
エンディングテーマ

★キャラクターボイス

賀茂 六花(かも りっか) CV:木村あやか
アルフヒルド・トレーネン CV:成瀬未亜
風門院 薫(ふうもんいん かおる) CV:月影忍
睦月・マイヤー(むつき まいやー) CV:青山ゆかり
鈴木 花子(すずき はなこ) CV:芹園みや


プラゥヴ クルイード

<< PREV | HOME | NEXT >>