2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RED-ZONE】おさわり痴漢列車


★ストーリー

主人公は、
なんとか就職に漕ぎ着けたばかりのしがないサラリーマン。
今日も出勤するために電車に乗りこむと、
隣りにはよく見かける女の子の姿が。
物静かに本を読んでいる姿が印象的だったカワイイ娘の隣だなんて、
朝からラッキーとささやかな幸せを感じていると、
いきなり電車が急停車してよろけてしまう。

ドンッ!!

「あっ、すみませ……」
「ちょっと、あなたっ! なにをしてるの!!」

と、娘の隣にいた女性からのよく通る声。
なにがなんだか分からず戸惑う主人公をよそに、
停車駅のホームへ無理矢理降ろされ駅員室に連行されてしまう。
いくら無実を訴えても、誰も主人公の話を聞こうともせずに性犯罪者扱い。
なんとか解放してもらうことができた主人公だったが、
会社に出社してみると同僚からの冷たい視線と囁き合われる会話。
上司にいくら冤罪だと訴えても、
優しい言葉は返ってこず解雇を言い渡されることに。

明日からの生活をどうしようかと悩んでいると、
背後から肩を叩く見覚えのない老人の姿。
そして、そんな彼から列車内で痴漢をしていたのは
実は自分だと衝撃の告白をされる。
人生を狂わせた犯人の登場に暴れだす主人公だったが、
すでにどうしようもない状況なので次第にどうでもよくなり、
帰ろうとすると男性からの言葉が、

「本当にすまなかった。
しかしこのまま運が悪かったからと何もしなくてもいいのか?
 お前の人生を狂わせた彼女たちに復讐をしたくはないかね?」

その言葉を聞いた時、主人公の中でなにかが弾けるのを感じた。
それは同時に、新たなる復讐者(痴漢者)の誕生の瞬間だった。


★ブランド:RED-ZONE

発売日   2008/10/24
ジャンル   サワってハメてADV
カテゴリ    アドベンチャー、電車、痴漢、アニメーション
原画     あおぎりぺんた
シナリオ   藤原休樹with企画屋

★公式サイト

http://rzone.jp/chikan/index.html

★キャラクターボイス

杉田 祐璃 (すぎた ゆうり) CV:香澄りょう
杉田 楓璃 (すぎた ふうり) CV:小倉結衣


おさわり痴漢列車

<< PREV | HOME | NEXT >>