2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アトリエかぐや DREIZEHN】淫皇覇伝アマツ~白濁の呪印~


★ストーリー

神がすべからく統治し、
人々に分け与えたという平和で豊かな島国アマツ。
しかし、長く続いた平安の日々も、
突如侵攻した軍事大国ブレビスのによって終わろうとしていた。
果敢にも強力なブレビスの兵に挑んだアマツの皇子セイトだったが、
その圧倒的な軍事力の差に遂に屈してしまう。
そして、敵の作戦参謀魔導師に戯れの淫呪を施される。

――辛くも一命を取り留めたセイトは、
ナクルという土地に逃げ延びる。
ここ、ナクルには古い言い伝えがあった。
『アマツが闇に落ちし時、聖なる銃が現れ国を救う』と。
聖銃を手にした者はいかなる呪いも退ける破邪顕聖の力をも得るとも言われる。
瀕死のセイトは、少ない余命で最後の望みにかけることを決意する。
そして2人の巫女姉妹と旅立つのだった――。


★ブランド:アトリエかぐや DREIZEHN

発売日:   2006/09/29
ジャンル   和風ファンタジーAVG
カテゴリ    アドベンチャー、戦国、姉妹、巫女、女戦士・剣士
原画     赤賀博隆
シナリオ   神無月ニトロ、近江達裕、春日森、速水漣

★公式サイト

http://www.a-kaguya.com/products_DZ/amatsu/index.html
ギャラリー
デモムービー
体験版
音声視聴
壁紙

★キャラクターボイス

サヤ・カムロキ  CV:青川ナガレ
サクヤ・カムロキ CV:北都南
セラ・ミカナギ CV:かわしまりの
トウカ・カドクラ CV:白井綾乃
イズナ CV:草柳順子

プレッツェル CV:大波こなみ
キルシュ CV:深井晴花
カナデ・コーネル CV:西田こむぎ

リッド CV:金田まひる
オウラン CV:紫苑みやび


淫皇覇伝アマツ~白濁の呪印~

<< PREV | HOME | NEXT >>