2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Pleats soft 】ここより、はるか -Surrounded sea in the world-

kokoyoriharuka.png

★ストーリー
「純希君……純希君ってば!」
教室でうたた寝していた主人公・純希は、見知らぬ女の子に起こされ目が覚めた。

「うっさいなっ……誰だよ……」
まだ眠いんだよ……もうちょっと寝かせてくれよ。
ん……。というか、ここ、どこだっけ。

見覚えのない風景。聞き覚えのない声。
でも知っている。

俺を起こしてくれた声の持ち主はクラスメイトの 春風うらら。小さな羽をパタパタと揺らし、不安そうに見つめている。
トレードマークの羽がキュートな、クラスでも比較的仲のいい女の子だ。

どうやら授業中に居眠りしてしまったらしい。
寝ている間、杏奈先生に教科書でしこたま殴られたようで……そうとう、コブが出来てるんだけど。容赦ねーなぁ。
さっきはビックリしたけど、羽根が生えてるのなんて全然普通。周りを見渡せば、妖精は飛んでるわ、どこぞのRPGのように西洋剣を持ってるヤツまでいる。
羽根が生えてるぐらい、普通普通。

でも、なんだろう。違和感はあるんだけど……。
見覚えのない風景。聞き覚えのない声。
でも知っている。

ノイズが走る。

でも知っている……。

★ブランド:Pleats soft

発売日:2009/03/27

http://pleats-soft.com/kokoharu/ 公式サイト

ここより、はるか -Surrounded sea in the world-

ここより、はるか -Surrounded sea in the world-

<< PREV | HOME | NEXT >>