2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オーバーフロー】Summer Days(サマーデイズ)


★ストーリー

それは、ありえたかもしれない夏の出会い。

おたふく風邪で寝込んだ幼なじみの世界の頼みで渋々、世界のバイト先「ラディッシュ」でアルバイトをすることになった清浦刹那。
「ラディッシュ」からほど近いところには、刹那が密かに思いを寄せる伊藤誠の家がある。
偶然出会うなんてありえないと自分に言い聞かせつつも、わずかな期待をしてしまうのだった。

しかし「ラディッシュ」での慣れないアルバイトは、愛想笑いの苦手な刹那には、想像以上に大変だった。
小さな女の子に慕われたり、楽しい出来事もあったが、失敗ばかりで、すっかりクタクタになってしまう。
バイトの帰り道。
すぐそばの駅で乗らずに、一駅歩く刹那。
次の駅までの海岸通りには、誠の家がある。
海岸通りを歩いて行くと、「ラディッシュ」でなついてきた小さな女の子が抱きついてくる。
とまどう刹那に、追ってきた人影が近づく。
「あれ…………清浦?」
それは、密かに思いを寄せる誠だった。

偶然が産んだ、夏の恋物語が始まる。

★ブランド:オーバーフロー

発売日     2006/10/27
ジャンル   フルアニメーションADV
カテゴリ    アドベンチャー、アニメーション
原画       ごとうじゅんじ
キャラデザイン ごとうじゅんじ
シナリオ メイザーズぬまきち
アーティスト YURIA

★公式サイト

http://schooldays.0verflow.com/sd_index.html
サンプルボイス
修正パッチ

★キャラクターボイス

清浦 刹那     Voice:山本 華
桂 言葉       Voice:遠野 そよぎ
黒田 光       Voice:一色 ヒカル
西園寺 世界   Voice:柚木 かなめ
山県 愛       Voice:桜川 未央
西園寺 踊子    Voice:神月 あおい
加藤 可憐      Voice:GUNTA
桂 心         Voice:神月あおい
加藤 乙女     Voice:松永 雪希
二条 一葉     Voice:神月 あおい
二条 二葉     Voice:草月 弥生
清浦 舞        Voice:夏海 萌
橋本 織葉      Voice:双海 葉月
村山 野杏      Voice:原 由菓
止          Voice:南波 華月
伊藤 誠      Voice:平井 達矢



Summer Days(サマーデイズ)

<< PREV | HOME | NEXT >>