2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ALICESOFT】超昂閃忍ハルカ


★ストーリー

十宝学園に通う少年『戦部(いくさべ)タカマル』は、大家の娘“四方堂『しほうどう)ナリカ』”の妨害に会いつつ、恋を追い求める揺るやかな日々を送っていた。
そんなある日、タカマルは一人の少女に一目惚れする。少女の名は『鷹守(たかもり)ハルカ』。
その夜、タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。 二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
ハルカはタカマルの事を若頭領と仰ぎ、自らの体への淫らな行いを迫る。

タカマルは正義の忍者集団、上弦衆の若頭領、そして淫らな行為によって、人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を与える能力の持ち主だったのだ。
タカマルから淫力を得、忍者たちを打ち倒すハルカ。 しかし、それは長い戦いの幕開けに過ぎなかった。

★ブランド:ALICESOFT

発売日 2008/02/29
ジャンル 変身ヒロイン調教ADV
カテゴリ アドベンチャー、学園、変身ヒロイン、調教、触手

★公式サイト

http://www.alicesoft.com/haruka/index.html
サンプルボイス
ギャラリー
デモムービー
WEBコミック







超昂閃忍ハルカ

<< PREV | HOME | NEXT >>