2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GATSUN SOFT】おつむてんてん~お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常~

otumutenten.jpg

★ストーリー

『もうすぐ夏休み、お兄ちゃんいっしょに遊ぼ!』

あることがきっかけで夢を追うことをあきらめてしまった主人公・誠。
将来の目標を失ったまま、今は大学に通いながらゲーセンでバイトをするという日々を送っていた。

ある日、いつものようにバイトをしていると、クレーンゲームで遊んでいた女の子から、ぬいぐるみを取って欲しいと頼まれ100円玉を渡される。
ひなちゃんというその子は、毎日のように遊びに来ているが、1つもぬいぐるみが取れないお客さんだった。
快く引き受けた誠は、欲しがっていたクマとキツネのぬいぐるみを取ってあげる。
それ以来、ひなちゃんととても親しくなり、いっしょに遊びに来ていた友達のさやかちゃんとも親しくなっていった。

誠には、幼い頃からいつもいっしょにいる幼馴染のなつみがいる。
妹のような存在のなつみは、最近誠のことを異性として意識するよう変わりはじめている女の子だった。
そんななつみの変化に、誠はうすうす気づいてはいたものの、わざと気づかないふりを続けてしまう。

ぬいぐるみを身につけた初々しい3人の少女たちと、あたたかい日常を過ごすなかで、どこか孤独だった誠の心は変化していく…。


★ブランド:GATSUN SOFT

発売日   2009/05/29
ジャンル   アニマルちゅぱちゅぱごっこAVG
カテゴリ   アドベンチャー、ロリ、夏
原画     月間ぽんち
シナリオ   猫山、桐田レンジ、鈴木夕

★公式サイト

http://www.gatsun-soft.com/gatsuntop.html
サンプルボイス
ギャラリー
体験版
壁紙
チラシ

★キャラクターボイス

森野 ひな (もりの ひな) CV:草柳順子
藤原 さやか (ふじわら さやか) CV:藤森ゆき奈
園田 なつみ (そのだ なつみ) CV:上田朱音







おつむてんてん

<< PREV | HOME | NEXT >>