2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ユニゾンシフト・アクセント】ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~

yunity-mariaju.jpg

★ストーリー

主人公「橘 優太郎」は那代学園に通う平凡な学生。
ひとつだけ普通と違うのは柚乃、マリエという幼なじみと、小さい頃に約束をしていること。
それは『ふたりを花嫁にする』という結婚の誓いであった。

ある日、その平和な暮らしを乱す組織が現れる。その名は悪の軍団、機械帝国。操るは悪の総帥、機械大統領。

「オラの目的は花嫁探しだべ! 重婚も当然だべや!」

柚乃とマリエは優太郎との何気ない日常を守るため、指輪から溢れる未知のパワーを使って変身!
旦那様を守る美少女花嫁戦士となって戦うのだ!

「わたし、大統領さんのお嫁さんなんか絶対ならない。優ちゃんの花嫁さんになんだもん!」
「わ、私だって優太郎の花嫁さんになるんだから!」

「「変身! ユニティマリアージュ!!!」」

そして家に押しかけてくるふたりの花嫁。
ふたりの花嫁に囲まれて昼は学園生活、夜はとろ~りとしてとっても甘いエッチな新婚生活が今始まる!


★ブランド:ユニゾンシフト・アクセント


発売日    2008/06/27
ジャンル    ふたりの花嫁変身ヒロインとラブラブHな同棲ADV
カテゴリ    アドベンチャー、同棲、嫁、変身ヒロイン、幼馴染
原画      織澤あきふみ、あさぎしん(SD原画)
シナリオ    神野マサキ、緋川佳、玉沢円
音楽      Angel Note
アーティスト  榊原ゆい

★公式サイト

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project18/project18.htm
サンプルボイス
アルバム
アップデータファイル
デモムービー
WEB体験版
店頭チラシ
オープニングテーマ
壁紙
応援バナー

★キャラクターボイス

水奈月 柚乃(みなづき ゆの) CV:みる
神千院 マリエ(しんぜんいん まりえ) CV:涼森ちさと
風見 芽衣(かざみ めい) CV:安玖深音
結城 乙女(ゆうき おとめ) CV:一色ヒカル
小椎尾 あらた(こじお あらた) CV:成瀬未亜
彩辺 光里(あやべ ひかり) CV:生田マユ
ブルンダーさん CV:パイプ加藤
エリザベス CV:一条光
機械大統領(きかいだいとうりょう) CV:宝殿亭ガツ芯




ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~

<< PREV | HOME | NEXT >>