2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さまの♂(アレ)~萌木深紅の受難!?~

onesamano.jpg

★ストーリー

私立・紫陽花(しようか)学園に通う主人公・萌木深紅(もえぎ しんく)は、憧れの"お姉さま"として学園中の尊敬を集める女の子。
でも本当は、やっぱりダラダラしたり、やおいも大好きなごくごく普通の女の子……だったのに、なぜか突然、男の人の♂が生えてしまった!?

女だらけのお嬢様学園では、男なんて下等生物同然の扱い。
今まで築いてきた地位や人気も水の泡と帰し、これからは悲惨な生活が始まるのかと思いきや、なんと周囲の学生たちは「お姉様だったら男でもかまわない。むしろアリの方向!」と大歓迎。

突然始まったハーレム生活。
乙女たちの人望も淡い恋心も一手に担い、深紅はどんな学園生活を送るのだろうか……。

★ブランド:ルクス・もーしょん

発売日 2008/08/29
ジャンル えろちっくアニメチックADV
カテゴリ アドベンチャー、学園、百合、ふたなり、アニメーション
原画 せんどりくん
シナリオ 三宅青色

★公式サイト

http://www.luchs.jp/

★キャラクターボイス

萌木 深紅 (もえぎ しんく) CV:逢川奈々
常葉 千歳 (ときわ ちとせ) CV:深井晴花
菜花 珊瑚 (なのは さんご) CV:青葉りんご
千草 瑠璃 (ちぐさ るり) CV:歌織
いんく CV:野宮香央里


お姉さまの♂(アレ)~萌木深紅の受難!?~

<< PREV | HOME | NEXT >>