2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~

huminijirareta.jpg

★ストーリー

「女の園」とか「百合の園」って言葉。みなさんはどう思います? なんか清楚で優雅な感じがしますよね? あと、禁断のイケナイ匂いがしたり。百合の花って結構、強烈な芳香がありますね。それが一か所に集まるとどうなると思います? 百合の一輪一輪は、お互いに負けじと香りの高さを競うあうことに……。 金髪の学生会長“小手鞠弓子”と、黒髪の高貴な美少女“竜胆沙織”は、ここ「聖アグネス学院」に咲くふたつの華。なにかと衝突しあうふたりだけど、ぼく、キモオタ教師の“木下健太郎”を蔑む態度はいっしょなんだ。でも人間扱いされなくても、ぼくは弓子が好きだけどね。そんな悶々とした日々を送るある日、颯爽と現れたスレンダーな転校生“姫狩落花”の登場でぼくの日常は一変する。なんと落花は女装した美少年だったんだ。女という性を憎む彼は、ぼくと手を結んで学園二大美少女の奴隷化を開始する……。

★ブランド:じぃすぽっと

発売日   2009/05/08
カテゴリ   アドベンチャー、学園、お嬢様、女装、凌辱
原画     RAYMON
シナリオ   奈落ハジメ

★公式サイト

http://honeystation.hanipo.jp/










踏みにじられた純潔乙女の華園~はなつみびと落花~

<< PREV | HOME | NEXT >>