2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Sputnik】echo

echo.png

★ストーリー


物語の舞台は、山と海に囲まれた坂の街――

夏休み明けの青空の下、涼一は変わらぬ毎日を送っていた。
水泳部の妹と物静かな幼なじみ、そしておっちょこちょいの委員長に囲まれての日々。
そんな彼らの生活のなかに、季節外れの転校生が飛びこんでくる。

街の夏祭りを目前に浮き足立つ学園で、いつもとはちょっとだけ違う日々が過ぎていく。

その頃、街では不思議な格好の少女を目にするという噂が静かに広まっていた。
白いドレスに青いリボンの女の子。
その少女に、やがて涼一たちは深く関わっていくことになるのだが――

★ブランド:Sputnik(スプートニク)

発売日:2009/03/27
ジャンル 恋愛AVG
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、学園、恋愛、夏
原画 綾瀬光、神楽武志
シナリオ 笠井翔、みなづきくれは
アーティスト 片霧烈火、茶太

http://www.sputnikworks.com/products/echo/index.html
公式サイト

echo

<< PREV | HOME | NEXT >>