2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっぱら~ざしきわらしのはなし~

toppara.jpg

★ストーリー

「おはようございます」
朝。俺を起こしてくれたのは、母親でもなく、妹でもなく、幼馴染みでもなく、天使でもなく異世界からの使いでもない――
影女だった。

――影女?
話を聞くと、独り身の男の家に現れ、押しかけ女房よろしく世話を焼いてくれる妖怪らしい。
……いや、余計なお世話なんだが。

そう――俺は、妖怪にはうんざりしていた。なまじ見えるばっかりに、あんなことになったのだから……。
しかも、それで話は終わらなかった。
そんな俺の混乱が冷めやらぬうちに、疫病神まで現れやがった。
……よりにもよって、疫病神かよ。

俺は、ふつうの生活がしたいだけなのに……。
どうやら俺は、こいつらから逃れられない運命にあるらしい。
――やれやれ。

★ブランド:キャラメルBOX いちご味

発売日 2008/09/26
ジャンル よーかい萌え癒し系ADV
カテゴリ アドベンチャー、田舎、擬人化、純愛、癒し系
原画 アマクラ
シナリオ 南方かなか、他
音楽 Funczion SOUNDS
アーティスト Maorica(Marica+榎津まお)

★公式サイト

http://www.caramel-box.com/products/toppara/index.html
ギャラリー
オープニングムービー
体験版
壁紙

★キャラクターボイス

美影 (みかげ) CV:佐本二厘
幸子 (さちこ) CV:木村あやか
藤花 (とうか) CV:青山ゆかり
白沢 佐久夜 (しらさわ さくや) CV:まきいづみ
瀬織 (せおり) CV:深井晴花
イソラ CV:水鏡
千鶴美 (ちづみ) CV:金田まひる
瑞原 穂波 (みずはら ほなみ) CV:安玖深音







とっぱら~ざしきわらしのはなし~

<< PREV | HOME | NEXT >>