2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!エクスタシー

ritobasu-extasy.jpg

★ストーリー

主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。
それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。
彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。
彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。
そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。
今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。


★ブランド:Key

発売 2008/07/25
ジャンル 恋愛AVG
カテゴリ アドベンチャー、学園、恋愛


★公式サイト

http://key.visualarts.gr.jp/

★キャラクターボイス

神北 小毬 (かみきた こまり) CV:まきいづみ
棗 鈴 (なつめ りん) CV:民安ともえ
三枝 葉留佳 (さいぐさ はるか) CV:涼森ちさと
能美 クドリャフカ (のうみ くどりゃふか) CV:鈴田美夜子
来ヶ谷 唯湖 (くるがや ゆいこ) CV:一色ヒカル
西園 美魚 (にしぞの みお) CV:柚木かなめ
二木 佳奈多 (ふたき かなた) CV:涼森ちさと
笹瀬川 佐々美 (ささせがわ ささみ) CV:民安ともえ
朱鷺戸 沙耶 (ときど さや) CV:風音







リトルバスターズ!エクスタシー

<< PREV | HOME | NEXT >>