2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体操作

nikutaisousa.jpg

★ストーリー

「オレは覚醒した――」
学園の3年生にして平凡な少年である主人公・速崎和樹の人生は、ある女性との出会いによって一変した。

「手に入れたモノは『対人念動力』――」
それは狙った対象の『肉体』へ干渉できる能力。
最初は微々たる力でしかなかったが、能力強化の仕組みを発見したことで、和樹の悪戯は徐々にエスカレートしていった。

「凌辱への道程――」
そして『ある事件』が起こったことで、和樹の心に黒い感情が蠢き始める。
それは瞬く間に彼の心を支配し、引き返せない凌辱への道を歩ませるのだった。

★ブランド:ALL-TiME

発売日 2009/07/10
ジャンル 対人念動力凌辱ADV
カテゴリ アドベンチャー、催眠・操り、過激
原画 さだお
シナリオ なるみおかず

★公式サイト

http://www.cellworks.co.jp/all-time/index01.html
体験版

★キャラクターボイス

夏嶋 空 (なつしま そら) CV:水純なな歩
広瀬 美織 (ひろせ みおり) CV:このかなみ
宮西 若菜 (みやにし わかな) CV:織田マリ
アウドラ・ヴァルトエック CV:芹園みや
鳥羽 こころ (とば こころ) CV:海月舞






肉体操作

<< PREV | HOME | NEXT >>