2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アトリエかぐや】家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~

kateikyosinoonesan.png

★ストーリー


もっと、えっちなこと教えてあげる

父のいい加減な思いつきで一つ屋根の下、家庭教師のおねえさん4人と一緒に暮らすことになった主人公、佐倉透也。
なんと翌日から夏休みだというのに、父は海外出張で不在に。主人公宅には透也とお姉さん5人だけ!
ハーレム状態と化した我が家で、おねえさんだらけの夏季集中エロチカレッスンが始まった!


★ブランド:アトリエかぐや Berkshire Yorkshire

発売日:2005/04/28
ジャンル 密着エロチカ授業AVG
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、同棲、年上、家庭教師、巨乳
原画 choco chip
シナリオ もみあげルパンR、想ファクトリー、近江達裕、速水漣

http://www.a-kaguya.com/products_BY/kateone/index.html
公式サイト 家庭教師のエロチカ目覚ましボイス 4人のサンプルボイス など

小野寺 理央 CV:楠 鈴音
汐乃 渚 CV:かわしまりの
雨宮 天音 CV:大波こなみ
秋月 沙良 CV:天天

家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~

<< PREV | HOME | NEXT >>