2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~

inranolsawataritokiko.jpg

★ストーリー

とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。
特に人の出入りも多くなく、ただ漠然と人の出入りを監視し 時折社内の設備を見回る……
定年退職後の老人が行うようなつまらなく単調な仕事であり、最低ラインギリギリの賃金しかもらえない。
多くの若者が辟易してしまうような職場だったが、
「忙しく動くのは好きじゃない。取り柄や趣味、金のかかる恋人もいない俺にはうってつけの仕事じゃないか」
と主人公は思い、毎日を緩く緩く過ごしていた。

★ブランド:BLACK PACKAGE

発売日 2009/09/11
ジャンル ADV
カテゴリ アドベンチャー、OL、過激、誘惑・淫乱
原画 大越秀武
シナリオ 綾瀬、らぷいの
アーティスト 秋元凛

★公式サイト

http://www.blackpackage.co.jp/products/h8/index.php
CG
体験版
ムービー

★キャラクターボイス

沢渡 登喜子 (さわたり ときこ) CV:広瀬りお
金子田 由美 (かねこだ ゆみ) CV:木梨樹里
黒部 まどか (くろべ まどか) CV:小石川和歌
遠藤 春枝 (えんどう はるえ) CV:花園朱実
島崎 マイ (しまざき まい) CV:中野志乃














淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~

<< PREV | HOME | NEXT >>