2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女の大切なこと

mahoushojonotaisetsunakoto.jpg

★ストーリー

主人公は魔法少女で男の娘!?

主人公は、ごくごく普通のどこにでもいる男子学生(……ただし、誰もが振り返る美少女的な外見を除いては)。
行方不明の母の手がかりを求め学園島へと転校してきた主人公。
しかし、訪れた学園島では、満月の夜毎、空に浮かび上がる“さかさまのチャペル”によって生み出される<影>とさまざまな怪事件に悩まされていた!
当たり前のように事件に巻き込まれる主人公は、<影>と対峙したことで魔法少女へと覚醒する!
その能力にとまどう主人公だったが、主人公を学園へと招いた恩師より、行方不明になっている自分の母親が実は魔法少女だったという事実を知らされ、母の代理として魔法少女を引き継ぐことに。
次々現れる敵<影>や仲間となる魔法少女達との関係、学園生活まで巻き込んでのパニック全開の生活が幕を開ける。

「僕、オトコのコなんですけどね☆ミ」

★ブランド:めろめろキュート

発売日    2009/09/25
ジャンル    主人公は魔法少女でオトコの娘!? ADV
カテゴリ    アドベンチャー、島、魔法少女、女子学生、女装
原画      よう太
シナリオ    海原楓太、鯉川こい
音楽      Lip on Hip
アーティスト  唯×実~ユイみの~

★公式サイト

http://meroq.net/mahou/index.html
ギャラリー
主題歌
体験版
CMムービー
EDソング

★キャラクターボイス

愛称:クリス CV:新堂真弓
近松 瑠璃 (ちかまつ るり) CV:醍鉢みら
愛称:パティ CV:白井はな
愛称:リューシャ CV:緑山まりも
鶴屋 水望 (つるや みなみ) CV:時坂セリ香













魔法少女の大切なこと

<< PREV | HOME | NEXT >>