2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最凶魔法少女アリナ 

saikyomahoushojo.jpg

★ストーリー

百合音学園のとあるクラスの委員長、大宮アリナには秘密があった。
実はアリナは、魔法世界から密かに私費留学している魔法少女なのである。
しかし、その魔法世界の王であった父が、不慮の死を遂げてしまう。

混乱する魔法世界を見かねたアリナは、父の跡を継ごうと決意する。
しかし、王の座を継ぐに相応しい魔力に欠けるという、致命的な欠点があった。

だが、失意のアリナに救いの道が示される。
彼女の使い魔・あらまきによれば、性的快楽を起爆剤に、魔力を飛躍的に向上させる術があるという。
それがぬめぬめした触手による快楽責めだと知ったアリナは激怒するが、他に取れる道は用意されていなかった。
こうして、あらまきによるアリナの魔力向上訓練が始まったのだが…。

★ブランド:Lusterise

発売日 2009/09/25
ジャンル 魔法少女が触手で気持ちいい特訓しちゃうADV
カテゴリ アドベンチャー、魔法少女、触手、性開発
原画 雪村一
シナリオ すまっしゅぱんだ

★公式サイト

http://lusterise.nexton-net.jp/
キャラクターボイス
ギャラリー
デモムービー
体験版

★キャラクターボイス

大宮 アリナ (おおみや ありな) CV:水瀬沙季
浦和 美園 (うらわ みその) CV:芹園みや
赤羽 友美 (あかばね ともみ) CV:ヒマリ
鶴見 花月 (つるみ かげつ) CV:安堂りゅう













[090925]最凶魔法少女アリナ+店鋪特典CD+説明書[2.92G]

<< PREV | HOME | NEXT >>