2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweetest Maman!(スウィーテスト ママン)

sweetest.jpg

★ストーリー

今年も受験の季節がやってくる。僕は浪人生。もう後がないのだ。今年こそは大学進学を決めてバラ色未来を掴むんだ。
そんな僕の心の中で優しく笑顔を向けてくれる委員長……今日子さん!
僕の遅かった初恋は見事に散ってしまった。だけど、彼女は今でも僕の心を太陽のように照らしてくれている。未練がましいと言われようが構わない。

純愛ってそんなものでしょ?

そんな僕の純愛を揺らしてしまう豊満な……いや、母性あふれるステキな女、それが僕のアパートの隣に住む若菜さんだ。ときどき差し入れてくれる夕食のおかずを口に運ぶとき、僕は人の温かさを噛み締めてしまう。しかしイケないと思いながらもそんな人妻若菜さんの淫らな姿を想像してしまうのだ。
そんなある日、僕のアパートに新しい管理人がやって来ることになった。それがあの初恋の今日子さんとの運命の再会になるとは……どうなる僕の浪人生活。

★ブランド:Muscadet(ミュスカデ)

発売日  2009/10/30
ジャンル  オトナの純愛ADV
カテゴリ  アドベンチャー、人妻、巨乳、純愛
原画    黒田晶見
シナリオ  Q’tron

★公式サイト

http://muscadet-soft.com/products/002/index.html
サンプルCG
体験版













Sweetest Maman!(スウィーテスト ママン)

<< PREV | HOME | NEXT >>