2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~

amaane-ireana.jpg

★ストーリー

主人公・佐藤優一は二十歳になったばかりの何の変哲もない大学生。
ある日、彼は突然何者かに拉致され意識を失う。

目覚めてみるとそこは豪奢な王宮で、3人の美しい女性たちに囲まれていた。
実は彼女たちは南国の姫3姉妹で、幼い頃、優一と結婚の約束をしていたのだった。

彼女たちは正式な夫婦として認められるために、子作りを要求。こうして、お姫さまとの南国子作り生活が突然に始まるのだった!

★ブランド:Norn

発売日 2009/11/27
ジャンル ADV
カテゴリ アドベンチャー、プリンセス、あまあま、妊娠・腹ボテ
原画 中乃空
シナリオ 遊真一希

★公式サイト

http://norn-soft.com/seihin/irina.html
デモムービー
WEB体験版













あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~

<< PREV | HOME | NEXT >>