2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイくろ~オレガワタシデボクガアタシデ~

mykuro.jpg

★ストーリー

ココロとカラダが入れ替わっちゃった!
あの娘のヒミツも俺のヒミツも全部だだ漏れ!?

ここは 『コミュニケーション研究会』。
そんなたいそうな名称をつけているが、ただ仲のいい友達が集うしゃべり場。
今日も何気のない話題で盛り上がっていた。その話題の中のひとつのお話。
「もしも、俺がお前の体と入れ替わったら面白いよな」 なんていう、たわいもない話で盛り上がっていた。
そして話題も尽きて帰ろうとした時に、何かが通り過ぎた気がした。

そして翌日。なにかがおかしい。体がおかしい。
どうも俺の体じゃない気がする… じゃなくて体がマジでちがう!
あの時 『コミュニケーション研究会』に居たメンバー全員が互いにココロとカラダが入れ替わっていた!

神さまの気まぐれか悪魔のいたずらか…
ひょんなことからココロとカラダが入れ替わる日常に投げ込まれた俺たちの将来はどうなるの!

ブランド:Abelia(アベリア)

発売日 2009/10/30
ジャンル ADV
カテゴリ アドベンチャー、学園、コメディ
原画 YUKIRIN

★公式サイト

http://www.gs-line.co.jp/abelia/index02.html
OPムービー
体験版













マイくろ~オレガワタシデボクガアタシデ~

<< PREV | HOME | NEXT >>