2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘艶母(あまえんぼ)~双子ママとエッチな夏休み~

amaenbo.jpg

★ストーリー

『双子のママと過ごす夏♪』
らぶエロ双子ママと、一緒の夏休みしよっ!

父と死別して以来、片親でも息子を一人前に――と、一家の働き手として僕・優希を養ってくれる美人でキャリアウーマンの “しずるママ”。
しずるママが働くようになってから、その双子の妹で隣に住んでる九条美依奈さんが、息子の南斗君と一緒に僕の面倒を見てくれる。
美依奈さんは僕を南斗君と同じようにお世話してくれるし、すっごく優しくて――
だから、僕は美依奈さんのことをママみたいに “みいなママ” と呼んでいるんだ

そして、明日から夏休みという日に、僕はひとりの女の子からラブレターをもらった。
その話を夕食の席でナオくん(南斗)がした時に――

「あら、ユウくんたら、好きな女の子がいるんだ~~?」
みいなママが、ニコニコしながら僕を抱きしめた。

「どうなのかな~~?」
「うぅ……、それは……、その……」

「ほら母さんっ、優希が困ってるだろ!」
「あ~~ん、もうちょっとで聞けそうだったのに~~」

なんだろう、みいなママに好きな人のことを聞かれると、胸のドキドキが止まらない。

「こんどこっそりママに教えてね~?」
「う、うん……」

僕は、思わず頷いていた。
今年は、いつもと違う夏休みになりそうな気がする。

★ブランド:らぱぷる

発売日  2009/10/30
ジャンル  双子ママと過ごす、Hな夏休みAVG
カテゴリ  アドベンチャー、双子、ママ、夏
原画    鳩矢豆七
シナリオ  墨

★公式サイト

http://www.rapapuru.com/webshop/cgi/item.cgi?item_id=RP-005&ctg_id=rapapuru&page=1

★キャラクターボイス

九条 美依奈 (くじょう みいな) CV:このかなみ
有坂 梓鶴 (ありさか しずる) CV:白井綾乃
御名方 初穂 (みなかた はつほ) CV:加乃みるく
夏原 ななせ (なつはら ななせ) CV:白井うさぎ













甘艶母(あまえんぼ)~双子ママとエッチな夏休み~

<< PREV | HOME | NEXT >>