2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のおかず サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」

kyono_okazu.jpg

★ストーリー

高志(主人公)は、故あって2LDKのマンションに姉さん、弥生と二人暮らし。家事全般をそつなくこなし、気立ても良くて優しく、ご近所でも評判の姉さんだ。
しかし、姉さんは時々急に怒り出し、態度が一変する。そうなると高志はただ姉さんの言いなりになるしかなく、マゾ奴隷として姉さんに身体を弄ばれるのだ。
普段は温厚で、汚い言葉なんて使わない姉さんが卑猥な罵倒の言葉を連呼しながら、高志の起立したペ○スを翻弄し、遂には肛門までも支配され……。

★ブランド:じぃすぽっと

発売日   2010/02/12
カテゴリ   アドベンチャー、姉、巨乳、メガネ
原画    いがらしゆうや
シナリオ  カルロス


★公式サイト

http://www.hanipo.jp/gspot/product/okazu/menu_pac_001.htm#okazu1






<< PREV | HOME | NEXT >>