2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しすたー・すきーむ2

sister_schema2.jpg

★ストーリー

主人公 『梁川潮里 (やながわしおり)』 には二人のお姉ちゃんがいました。
周囲にシスコン呼ばわりされ、このままではいけないと思った彼は、お姉ちゃん依存から脱却しようと決意します。

しかし、そんな矢先、彼の元に差出人不明のメールが届きます。
『お姉さんと学校でキスした写真を送ってください。さもないとあなたの恥ずかしい秘密を公開します』 ……と。

★ブランド:M de PINK

発売日   2010/02/19
ジャンル  あねもえADV
カテゴリ  アドベンチャー、学園、姉
原画    INO
シナリオ  La.

★公式サイト

http://www.mink.co.jp/lineup/index.html
サンプルボイス
デモムービー
バナー

★キャラクターボイス


梁川 あまね (やながわ あまね) CV:野々村紗夜
梁川 美咲 (やながわ みさき) CV:緒田マリ
茅野 知佳 (かやの ちか) CV:小岩井いちご



<< PREV | HOME | NEXT >>