2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フェルミ】誰かのために出来ること~Inoccent Identity~

darekanotamenidekirukoto.jpg

★ストーリー

毎日続く平凡な日常。そして、変わらない退屈な日々に主人公・貴也は飽き飽きしていた。

「何か面白いことでもないか」
そんな風に思ったりもするのだが、そうそう都合良く面白いことが起きるわけもないのが世の常であった。

だが、夏休みを控えたある日、貴也のクラスにひとりの女の子が転校してくる。
彼女の名前は御波あや (みなみ あや)。とある田舎町からやって来た女の子だった。
しかも彼女は
ひょんなことから貴也が管理人をしているオンボロアパートに住み着くことに……。

ありふれた日常のなかに突然現れた闖入者。
彼女の存在は、これまでの退屈な日常を一変させる象徴のようでもあった。

都会のルールに縛られず、転校生とは思えないほど学園生活を満喫しまくる あや。
そんな彼女に、面白いように振り回される主人公。「これが自分の望んだ面白い日々?」つい、そんな風に思ってしまうこともしばしばだった。

だが、生活の変化はそれだけでは終わらない。
無邪気で気兼ねのない あやの振る舞いがきっかけで、これまで知らなかったクラスメートの思いがけない一面を知ることに。

それは、貴也が飽き飽きしていた平凡な日常とは異なる世界の始まりであった。
……ただし、彼の望んだ面白い世界かどうかは別の話なわけだが。

そして新しい日常が始まる――。


★ブランド:フェルミ

発売日:2009/02/27
ジャンル 学園恋愛ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、学園、純愛
原画 Rけん、ミヨルノユメギ
シナリオ 秋津環、さとぴぃ、田浜正成(時代屋)
アーティスト KIRIKO

★公式サイト
http://www.web-giga.com/fermi/
4コマ
イベントCG
主題歌
OPデモムービー
体験版


★キャラクターボイス

御波 あや (みなみ あや) CV:金田まひる
神宮 美鈴 (しんぐう みすず) CV:茶谷やすら
東堂 静奈 (とうどう しずな) CV:如月葵
広沢 柚理 (ひろさわ ゆずり) CV:このかなみ

誰かのために出来ること~Inoccent Identity~

<< PREV | HOME | NEXT >>