2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みるくぱい】女神凌辱~肛交僧侶スクルド

MegamiryojyokuSkld.jpg

★ストーリー

三姉妹の末っ子にして、姉であるベルダンディーを支える神官・スクルド。
天界の争乱の最中、神殿に立て篭もるも、あっけなく制圧されてしまう。
あまりの恐怖に失禁し、ガタガタと震えだすスクルド。自分がこれからどうなるのか、おぼろげながら理解する。

ロキは 「命が惜しければ、言うことを聞くんだ。もっとも、嫌がっても結果は一緒だから抵抗してもいいよ」と、スクルドを笑い飛ばす。

神官であるスクルドは、処女を失うと多くの力を失ってしまう……。
弱々しく抵抗するスクルドに対して、ロキは高らかに告げた。

「それならば、もう一つの穴でたっぷり奉仕するんだな」

彼女をさらに追い落とすように、常識の範疇になかったアブノーマルな凌辱がその身に襲いかかる。
スクルドの凌辱調教の日々は、まだ始まったばかりだった。


★ブランド:みるくぱい

発売日:2009/02/27
ジャンル 巨乳ファンタジー凌辱ADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、女神、巨乳、凌辱
原画 お花畑るん
シナリオ よこよこ

★公式サイト
http://www.milk-pai.com/web3/sk.html
ギャラリー

★キャラクターボイス

スクルド CV:伊藤瞳子
ヘル CV:鈴峰りお

<< PREV | HOME | NEXT >>