2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Shining Star Lily’s】百合の花学園寮~早春のカノン~

YurinoHanaGakuen.jpg

★ストーリー

硬く小さかった桜の蕾が膨らみ始め、微かに甘い気配を漂わせる早春の季節。
栗谷女学園は、新学期を控えた静けさの中にあった。

学園の敷地の東には、地方出身者のための寮がある。
この寮を利用する結城花音は、同級生である三矢真琴に片思いをしていた。
控えめながらもアピールを試みる花音に対し、真琴の態度はなぜかつれない。

そんな中、新任教師兼寮母として工藤初実が赴任してくる。
初実は花音の想いを受け、真琴との橋渡しを試みようとするが……


★ブランド:Shining Star Lily’s

発売日:2009/03/07
カテゴリ アドベンチャー、学園、百合、お嬢様
原画 emily

★公式サイト

http://lilys.shining-star.jp/lilys/203_sousyunkanon/index.html
イベントCG
サンプルボイス
体験版
応援バナー

★キャラクターボイス

結城 花音 (ゆうき かのん) CV : 結野恵
三矢 真琴 (みつや まこと) CV : ヒマリ
工藤 初実 (くどう はつみ) CV : 日向野はな

百合の花学園寮~早春のカノン~

<< PREV | HOME | NEXT >>