2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Norn】ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活! ~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~

MakaiPrincessArisa.png

★ストーリー
主人公・早坂颯太はお調子モノでスケベな学生。
そんな彼には、近所でも評判の美少女3姉妹の幼なじみがいた。
ある日彼は、彼女たちに『私たちは魔族であり、人との融和と後継ぎのために誰かを選んで子作りして欲しい』と頼まれてしまう。
驚きつつも颯太は、一番気心の知れたツンデレ美少女のアリサを選んだ。

こうして、素直になれずにツンツンしてくる幼なじみな魔界プリンセスととの、
子作り生活が始まるのだった!



体験版

公式サイト

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活! ~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~

<< PREV | HOME | NEXT >>