2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【G.J?】姫とボイン

himetoboin.jpg

★ストーリー

あこがれのお姫様。 誰にも笑わない、俺だけに微笑む姫。
どんなに恥ずかしい要求に応じても、その高貴さは少しも失われない。
むしろ、こちらの要望に応じ淫乱に振る舞うその様子さえ…麗しき完璧なプリンセッシブ!

なにより本物のお姫様はみんなボイン。
由緒が正し過ぎる。すべてを兼ね備えた完璧な女性。
だから。
とりあえず、おっぱい見してくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのオッパイで挟んでくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのツンと上を向いた乳首にしゃぶりついていいか。

ええい! どれもやってみよう。
そんな日々。

俺は姫たちと毎晩 替わる替わる……。
ああ、憧れの姫肉無双。ここは天国か。

★ブランド:G.J?

発売日:2009/04/17
ジャンル ボインなお妃選び的、種付けADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、ファンタジー、おっぱい、プリンセス、アニメーション
原画 佐野俊英
シナリオ 卑影ムラサキwith企画屋

★公式サイト
http://www.teck.co.jp/gj/
アニメーション
デモムービー
ブログパーツ
パッケージ&ポスター画像
応援バナー

姫とボイン
姫とボイン DEMO

<< PREV | HOME | NEXT >>