2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CIRCUS】Princess Party ~プリンセスパーティー~

PrincessParty.jpg

★ストーリー

主人公が転入してきたのは、賑やかで楽しい雰囲気の学園。
学連執行会長に見初められたりして、普通とはちょっと違う楽しい学園生活が始まった。

なーんて思ってたら!

全校集会の最中、突然占領されるは校舎は爆破されるは、なんだこりゃ。
見る間に建っていくまるでお城のような新校舎。

『私が転入してきた記念に、皆さんにステキな校舎を贈ります』

学園内を散々かき乱したあげく、さらに追い打ちをかけるようなセリフを言い放つ―――

『――それでは今日から “青春禁止”です♪』

★ブランド:CIRCUS

発売日:2009/03/27
ジャンル 学園お嬢様ドタバタラブコメディ
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、学園、お嬢様、ラブコメ
原画 鷹乃ゆき、立羽
シナリオ まり、は~ふりある、保桜、玖保田桂吾、神夜優

★公式サイト

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/pp/index.html
カウントダウンボイス
スタッフインタビュー
応援バナー
ブログパーツ
デモムービー
プリパニュース
プリパトク報ムービー

★キャラクターボイス

白凰院 綾香 (はくおういん あやか) CV:神咲宙
鬼咲 ゆかり (おにさき ゆかり) CV:渚美麗
厳島 絵梨 (いつくしま えり) CV:五行なずな
坂上 沙夜 (さかがみ さや) CV:佐々留美子
霜山 椿 (しもやま つばき) CV:榊るな
朝宮 夏奈 (あさみや かな) CV:姫川あいり

ダカーポとか制作したCIRCUSさんの作品です♪
管理人も暇があればやってみたいですww


プリパのデモをすぐみたい人へ
↓ストリーミング再生
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=624045

Princess Party ~プリンセスパーティー~

<< PREV | HOME | NEXT >>