2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アンダームーン】操り孕ませDreamNote


★ストーリー

大学に通いつつ、家庭教師のアルバイトをして生計を立てている須田雅也。ある日、自分の家に届け人不明の荷物が届く。
その荷物に入っていたのは何の変哲も無い一冊のノート。
しかし、同封の紙に書かれていた文章を読んだ雅也は眉をひそめる

「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる…だって?」

バカバカしい、誰かのいたずらだろう…そう思いつつも日常に退屈していた雅也は、遊び感覚でノートに名前を書くことにした。
その名前は、家庭教師をしている高梨優美…はたして、ノートに書いたことが現実となり、優美の処女を奪う雅也。

「このノートは、本物か…だとすると、面白いことになりそうだな」


★ブランド:アンダームーン

発売日 2007/02/23
ジャンル 不思議なノートで好きな女の子を自由に操り、催淫中出し孕ませADV
カテゴリ アドベンチャー、催眠・操り、孕ませ、ハーレム
原画 ジェントル佐々木
シナリオ tone、show-zil、想ファクトリー

★公式サイト

http://marigold.1000.tv/undermoon/dreamnote/index.html

★キャラクターボイス

高梨 優美(たかなし ゆみ) CV : 北都 南
高梨 栞(たかなし しおり) CV: みなみ
高梨 美沙子(たかなし みさこ) CV: 深井晴花


操り孕ませDreamNote

<< PREV | HOME | NEXT >>