2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TRUST】凌辱スカウト~アイドル独占契約~


★ストーリー

秋月征雄はインディーズ系ビジュアルバンドのボーカリスト。
音楽的才能は二流どまりだが、
容姿に騙された女性ファンが多いため、かなり自惚れている。
まともな収入源はない状態だったが、
ルックスとセックスを武器に女を誑かして金づるにし、
生活の糧を得てきた。
ところが、これまで資金援助をしてくれていたパトロネスを失ったことから、
生活費に困ることになる。
何かしら職に就く必要性を感じた征雄は、
自分が志向する音楽業界の中に職を求め、
女にモテるという自分の適性を生かして
芸能プロダクションのスカウトマンになることを決意する。
しかし、「俺がスカウトするに相応しい女」
「他のスカウトマンでは落とせないガードの堅い金の卵」ばかりを狙うため、
スカウトの仕事は難航。
そこで思い至ったのが、
「セックス技でメロメロにして、俺の言うことなら何でも聞くような女にしてしまえばOK」
という結論。
「スカウトマンとしての業績を上げつつ、
虜にした女を芸能人として働かせ、稼がせて、貢がせれば一石二鳥」
かなり最低なクズ男の野望が動き出す。

★ブランド:TRUST

発売日    2008/04/25
ジャンル   スカウトSLG+調教AVG
カテゴリ    アドベンチャー、シミュレーション、芸能人、凌辱、調教
原画     十神真
シナリオ   琴羽之文、なるみおかず

★公式サイト

http://www.cellworks.co.jp/trust/product/scout/index.html
デモムービー
体験版

★キャラクターボイス

内藤 里穂(ないとう りほ) CV:春奈有美
高遠 真希名(たかとう まきな) CV:青葉りんご
姫宮 凪(ひめみや なぎ) CV:草柳順子
倉橋 由美子 (くらはし ゆみこ) CV:八雲みずき
都村 玉(つむら かえる) CV:THOKO
佐々本 茜(ささもと あかね) CV:榊木春乃
加賀見 志保(かがみ しほ) CV:鶴岡さくら
八島 玲(やしま れい) CV:佐藤玲羅
アンナ・ニコラエヴナ・ロストフスカヤ CV:朝香みぃあ
倉橋 美紗(くらはし みさ) CV:ヒマリ
小西 千草(こにし ちぐさ) CV:朝香みぃあ
新山 彩乃(にいやま あやの) CV:もえはらぶり





凌辱スカウト~アイドル独占契約~

<< PREV | HOME | NEXT >>