2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~

oretoimoutonokounaiplay.jpg

★ストーリー

「お兄ちゃん、これ以上は許して…」

兄の俺の目から見ても美少女といっていい沙奈美の愛らしい顔。
こんな妹を持って、普通なら自慢していいはずだけど…。
沙奈美の顔を見るたび、俺の胸にはささくれた傷をめくるような痛みが走る。
実の妹にあらぬ気持ちを抱いている危ない男……、今だって手を伸ばし沙奈美をベッドに引っ張り込んで抱きしめてやりたい。
最近すっかり膨らみが目立つようになった胸に顔を押しつけたい。
あの丸みを帯びた膨らみはどのくらい柔らかいんだろう。
手で揉んだら痛がるだろうか?
それとも気持ちいいと声をあげるだろうか――?
そんな歪んだ感情を抑えつつ仲良く兄妹関係を続ける毎日。
その関係は友人が妹に告白してきたことで壊れようとしていた。
溺愛する妹を誰にも渡されないようにするために、行き過ぎた決断をする主人公。
兄と妹の校内恋愛の行方は…

★ブランド:MAGI

発売日   2009/11/13
ジャンル   AVG
カテゴリ   アドベンチャー、妹、中出し、過激
原画     赤木リオ
シナリオ   池かなた、泉海斗
音楽     def
監督     飯島武士

★公式サイト

http://www.magi-soft.jp/web/product/oreimo/index.htm
イベントCG
体験版

★キャラクターボイス

秋原 沙奈美 CV:水島理音
篠原 真由 CV:羽高なる













俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~

<< PREV | HOME | NEXT >>