2ntブログ
PLAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻柚希さんの筆下ろしレッスン~初めてなのにこんなにいっぱい出して…いけない子ね~

hashimotoyuzuki.jpg

★ストーリー

主人公・斉藤真一は心優しいが初心なため彼女がいない学生。
彼は隣に住む橋本柚希に、昔から想いを秘めていた。

ある時、柚希から頼まれごとをされた彼は、彼女の家で下着を見つけて思わず興奮してしまう。
彼の想いに気づき、嬉しく思った彼女はお礼も兼ねて、童貞である彼に、エッチの手ほどきを申し出るのだった。
こうして、憧れの美人妻なお姉さんに、あれこれと手ほどきしてもらう、ドキドキな日々が始まるのだった!

★ブランド:MIEL

発売日   2009/11/13
ジャンル   ADV
カテゴリ   アドベンチャー、人妻、中出し、インモラル
原画     T-28
シナリオ   優妃崎章人

★公式サイト

http://www.miel-soft.com/top.html














人妻柚希さんの筆下ろしレッスン~初めてなのにこんなにいっぱい出して…いけない子ね~

<< PREV | HOME | NEXT >>